2010年1月3日日曜日

36. ろうそく

去年から始めたぶたこぶの往復エッセイ。たこぶから前回もらった御題は「ろうそく」でした。


ろうそく
ともしび
ほのお
ゆらゆら
ゆれる
こころ
うちがわ
ひめる
きもち
こめる
おもい
にもつ
わける
いたみ
やわらぐ
いやし
おんがく
うた
ことば
つたえる
あいて
じぶん
こどく
ひとり
みんな
あつまる
ぱーてぃ
たんじょうび
ろうそく


ってことで、連想ゲームでいってみました(^oo^)
エッセイになってないって?
いや、これでもなかなか時間かかりましてん。
いってもどってくるまでに。
お後がよろしいようで~。

次のお題は何にしようかなー。
さっき、詩人のまどみちおさんを特集したドキュメントを見て、二人して感動してしまいました。
そんなわけでリクエストは「ぞうさん」にします。たこぶ、コレ書いて~(^oo^)
今年もよろしくねー(^oo^)/~~~

0 件のコメント: